エンプティーエンプティー

ぜんっぜん文字が浮かんでこねぇ!!

やばい、こんなの初めてだ…!



私の考えで、「文字を書くにはそれ相応の量の文字を読まなくては書けない」というものがあります。
簡単に言えば「書く(燃焼)」のためには「読書(燃料)」が必要ということですね。

そして最近はその収支のバランスが「読み」よりも「書き」の方に偏っているようなんですよ…。
つまりせっかくお勧めしていただいた本も感想じゃないモノの燃料に使われてしまっているのですよ!


誰だ!短期間にあんなに課題をやらなくちゃいけない状況を作ったのは!!!

…溜めこんだ自分が悪いんですね。すみません。


えー、これからはエネルギーを補給する(読書)ために更新がマチマチになってしまうかもしれませんが、どうか見捨てないでやってください!