ふんもっふ!

マルドゥック・スクランブルの感想遅くなりましたが、取り敢えず1巻だけ書きましたよ〜、がれさん。

いや〜面白かったですよ!


そしてウフコック萌えを理解したっ!!これからはみんな某夢の国のネズミさんじゃなくてウフコックに萌えるべきだねっ!





さて、近況報告。


今月に入って休みの日がほっとんどねぇ!
しかも感想更新しようとしたらインターネットにつながらねぇ!!
ついでに金もねぇ!!!



トドメとばかりに紅魔郷クリアしたから妖々夢やろうと思ったら、コントローラーまでぶっ壊れやがる!



あぁ…もう泣きたい…。



最近私を癒してくれる動画

ヤバい、超絶可愛いぃぃっ!


あとは和服ケモノミミのイラストでも紹介して欲しいところです。