七月の購入予定

最初に2回更新しただけで結局殆ど更新できませんでした…。
なんか思っていた以上に忙しい月な上に、金銭的な意味でも予定外の(しかも余り嬉しくない)出費がかさんだ結果今月は相当苦しかったです…。

でも来月になれば…!来月なら何とかしてくれるはず…!


というわけで来月のラインナップです。

1日


HJ文庫

(検討中)オレと彼女の絶対領域パンドラボックス


角川文庫

問題児たちが異世界から来るそうですよ? あら、魔王襲来のお知らせ?


10日

電撃文庫

ロウきゅーぶ!
神様のメモ帳7
狼と香辛料XVII
ラッキーチャンス!9
青春ラリアット!!
彼女はつっこまれるのが好き!4
・官能小説を書く女の子はキライですか?4
魔法科高校の劣等生
(検討中)トカゲの王I
(検討中)ふらぐ・ぶれいかぁ


15日

GA文庫

魔法の材料ございます7 ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚


17日

ガガガ文庫

とある飛空士への夜想曲
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
(検討中)九十九の空傘
(検討中)罪都B×B


20日

富士見ファンタジア文庫

東京レイヴンズ5 days in nest II & GIRL AGAIN
(検討中)異国迷路のクロワーゼ Le cahier d' Yune

22日

スーパーダッシュ文庫

ベン・トー7.5 箸休め〜Wolves,be ambitious!〜
カンピオーネ! X 槍の戦神
・D・ソード・オブ・レジェンド 3幼なじみが気になって仕方ないが、それより俺はギャルゲーがしたい?


25日

MF文庫J

101番目の百物語
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その5
・しゅらばら!2
機巧少女は傷つかない
疾走れ、撃て!
星刻の竜騎士
緋弾のアリア
(検討中)初体験にオススメな彼女


30日

ファミ通文庫

夢魔サキュバス】さっちゃん、お邪魔します。2




え〜っと、来月は31冊か…。


さ、31冊…!?


ちょ、ちょっと流石にこれはマズイ…!お財布状況が厳しいとかそんなもんじゃない。単純に考えても2万近く必要とか、正気の沙汰じゃないですね…。

ただでさえ夏前でお金が必要だと言うのに、これは…。


取りあえず注目は
狼と香辛料
魔法科高校の劣等生
とある飛空士への夜想曲
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
異国迷路のクロワーゼ Le cahier d' Yune
ベン・トー7.5 箸休め〜Wolves,be ambitious!〜
夢魔サキュバス】さっちゃん、お邪魔します。2
あたりですかね。

異国迷路のクロワーゼ」は元々漫画だったもののラノベ化なので正直どうしようか物凄く迷ってます。でもイラストだけでも欲しいなぁ、とも思うんですよねぇ。
あとは「とある飛空士」がまさかの新作。どうやら主人公になるのは「あの人」らしいですが、どんな話に成るのか楽しみです。
他にも「やはり俺の〜」「ベン・トー」「夢魔さっちゃん」などが楽しみですね。


さて、疲れた体に鞭打って働きますか…。