十月の購入予定

いきなり寒くなってきて、案の定風邪をひいてました・・・。
鍛えている割に病弱なんですよね…。どうすれば病気に強くなるのやら・・・。

でもその分本はそこそこ読めました。あとは書くだけ!!

取りあえず来月のラインナップです

1日

HJ文庫
・白銀竜王クレイドルII
・俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? 2
・僕はやっぱり気づかない2
・ありすさんと正義くんは無関係ですか? 2
うちの会長は荒ぶる虎猫に似ている。3
(検討中)前門の巫女さん(勝ち気)、後門の守護霊さま(役立たず)



10日

電撃文庫
ロウきゅーぶ!(9)
はたらく魔王さま!3
・俺ミーツリトルデビル!2
ラッキーチャンス!10
・ハロー、ジーニアス(3)
・三井澄花と四角い悪魔


15日

GA文庫
・魔法世界は女ばかりで、俺がパパ!?
・お前のご奉仕はその程度か?2
・這いよれ! ニャル子さん
ふぁみまっ!
・ボーイ・ミーツ・ハート!2 ―彼女のハートは純情可憐!?―

18日

ガガガ文庫
・RIGHT∞LIGHT1僕の妹は神様で、空飛ぶ少女は泣き虫で――。

20日

富士見ファンタジア文庫
東京レイヴンズ6 Black Shaman ASSAULT
・乱☆恋4 婚約者は16人!?

一迅社文庫
・土属性はダテじゃない!7


25日

MF文庫J
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その6
・黒のストライカ4
星刻の竜騎士
初体験にオススメな彼女


アレ…

「ぷれいぶっ」の作者・高遠豹介が新作「三井澄花と四角い悪魔」を出すと言うことは、ぷれいぶっの続きはもうでないんですか・・・。かなりお気に入りのシリーズだったんだけどなぁ。一応綺麗な形で終わってはいますが、もう少し続きが読みたかったかも。
「土属性はダテじゃない!」も次でラストのようですね。正直一迅社文庫で買っているのがこのシリーズだけだったんで、これから一迅社文庫とは疎遠になっちゃうなぁ。

でも、逆に「RIGHT×LIGHT」の新シリーズ「RIGHT∞LIGHT1僕の妹は神様で、空飛ぶ少女は泣き虫で――。」も始まるようですね。×が∞に変わっていることに何か意味があるのか分かりませんが、作者の言葉を信じるならばラブコメになるそうですし、楽しみにしています。