一月の購入予定

超遅くなりました!

先ほどの雑記でも書きましたが、中々読めないので積読が大変なことになっていますが、ゆったりやって行こうと思います。


それでは、一月(今月)のラインナップです。


1日

HJ文庫
・俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? 3
・ひきこもりの彼女は神なのです。4

2日

講談社ラノベ文庫
アウトブレイク・カンパニー萌える侵略者2

10日

電撃文庫
@HOME(2)
嫁にしろと迫る幼馴染みのために××してみた(2)
レトロゲームマスター渋沢2
・人見知り部は健全です2
回る回る運命の輪回る2
・ようこそ、フェアリーズ・インへ!
・VS!!


15日

GA文庫
・優等生以上、フリョー未満な俺ら。2


18日

ガガガ文庫
・(検討中)競泳戦隊ミズギーズ
・(検討中)ボンクラーズ、ドントクライ

20日

富士見ファンタジア文庫
・ライジン×ライジンRISING×RYDEEN
ハイスクールD×D 11 進級試験とウロボロス

一迅社文庫
・死にたくなければ××! 脱ぐのは絶対にイヤ!
・この家に勇者様もしくは救世主さまはいらっしゃいませんか?! 1・2
・(検討中)鈍感な僕と鋭い彼女

25日

MF文庫J
星刻の竜騎士
まよチキ!10
・(検討中)あおはるっ!

スーパーダッシュ文庫
パパのいうことを聞きなさい!
オーディナリー・ワールド 3F


30日

ファミ通文庫
・明智少年のこじつけ(1)
・(検討中)龍ヶ嬢七々々の埋蔵金1




もう半分過ぎちゃってますねぇ…。

しかも今月に入って読んだの2冊ですから、相当ヤバいです。
まだまだ忙しい期間が続きますが、なるべくがんばります!