モンスター娘のいる日常1

モンスター娘のいる日常 1 (リュウコミックス)

モンスター娘のいる日常 1 (リュウコミックス)


人外っ娘萌え



久しぶりに漫画単体の感想(というか紹介)だけどちょっとえちぃよ!

 ストーリーなどは特に気にせずおk!ラミア(蛇娘)・ハーピー(鳥娘)・ケンタウロス(人馬娘)とのいちゃいちゃなラブコメ。どうやら元はWEB上で個人的に描いていたものみたいですが、人外っ娘萌えな人は必見。
 キャラクターの可愛さもさることながら、実際にモンスター娘がいたら…、という着眼点が特に面白いですね。本当はweb上の18禁のネタを含めた方がリアリティがよりあるとは思いますが…
 巻き付き・変温動物などのヘビならではのネタなんかが個人的にストライクでした。その部分で言えばちょっと物足りなさもあるんですよね。1巻では3人の人外っ娘が登場しますが、出来れば一人ひとりにもっと焦点を当てた方が人外っ娘のネタを楽しめるとは思うんです。でもまだまだ眠っているネタは多いはずですし、これからにすごく期待しています。