十二月の購入予定

もう十一月も終わりか〜。

結局私生活の方で物凄く忙しくて休日と呼べる休日が全くありませんでしたよ…。んでもって今月の平均睡眠時間はたぶん3時間位。うん、かるく死ねますねw
今まで積み本というものをしたことのなかった私ですが、流石に今月は積み本が5冊程出来てしまいました。

やっぱりこのままではダメですね!
12月は(悲しくも)そこまで予定もないので遅れた分を取り戻す勢いで頻繁に更新しようと思います!



さて、来月のラインナップです。


1日

HJ文庫
・じんじゃえーる!2拝目



10日

電撃文庫
乃木坂春香の秘密11
ラッキーチャンス!6
・司書とハサミと短い鉛筆5


18日

ガガガ文庫
とある飛空士への恋歌


20日

富士見ファンタジア文庫
生徒会の七光 碧陽学園生徒会議事録


25日

MF文庫J
・IS<インフィニット・ストラトス>3
きゅーきゅーキュート!11
・オウガにズームUP! 4
緋弾のアリア


26日

ファミ通文庫
・"文学少女"見習いの、傷心。
バカとテストと召喚獣7
・明るい家族砲計画っ!4
・創立!? 三ツ星生徒会4 そうして恋3は辿りつく




来月は各出版社の人気作品が多いようですね。

「じんじゃえーる!」(HJ)「ラッキーチャンス」(電撃)「とある飛空士への恋歌」(ガガガ)「生徒会」(富士見)「緋弾のアリア」(MF)「バカテス」「文学少女」(ファミ通

個人的にはこの中でも「とある飛空士」が大注目。
前巻の驚愕の展開からこれからどう発展していくのかがとても気になります!


あとファミ通の「文学少女」ですが、OVA付の特別版を買おうか物凄く悩んでます!
いや、買うしかないくらいの気持ちでいるのですが本気で金がどうしようもない状況でして…。


11月は時間がありませんでしたが、どうやら私の12月は金とLOVEが無いようです…(泣)