三月の購入予定

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 合宿やゼミやバイトやらに勤しんでいたと思ったら
 いつのまにか二月が終わっていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

というわけでして、いつの間にか更新すっぽかしてましたのです。
しかも悪いことは続くもので、なんと、13日の例大祭に…




行けなくなりました。





orz



冬コミにも行けず、今度こそ…!と意気込み、買いたい物を色々調べていた矢先にこの仕打ち!(`;ω;´)
ホンッットに落ち込みました…。

悔しいので3月の更新は超頑張ろうと思います。


というわけで今月のラインナップです


1日

角川スニーカー文庫
・ジュエルガール 1.眠り姫と心の玉座

HJ文庫
・ひきこもりの彼女は神なのです。
・逃走少女と契約しました。猫だけど。

10日

電撃文庫
・新約 とある魔術の禁書目録
・ゴールデンタイム2
花×華
・彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き!
・官能小説を書く女の子はキライですか?3
・ぷれいぶっ!3
・そして、誰もが嘘をつく
・(検討中)今どき、女中で奉公って!?


15日

GA文庫
・埋まったままDE宇宙戦争
ライトノベルの楽しい書き方
魔法の材料ございます6 ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚

18日

ガガガ文庫
GJ部(5)
・(検討中)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

19日

富士見ファンタジア文庫
・漂う書庫のヴェルテ・テラ5

25日

MF文庫J
101番目の百物語
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
機巧少女は傷つかない5 Facing "King's Singer"
緋弾のアリアⅨ 蒼き閃光

スーパーダッシュ文庫
カンピオーネ!IX 女神再び

30日

ファミ通文庫
・生贄の羊と1/2アンデッド




既にHJ文庫角川スニーカー文庫は購入し、三冊中二冊は読みましたが、取りあえず「スクランブル・ウィザード」でおなじみのすえしばけん先生の新シリーズ「ひきこもりの彼女は神なのです。」は中々面白かったです。
前作よりも明るく、ファンタジーな要素が多くなっていますが、シリアスとバトルも健在。
何よりもケモノミミキャラが登場してるところがイイ!
詳しい感想はまた別の記事で書こうと思うのでお待ちください。

今月のラインナップの中で気になるものといえば、やはり「新訳 とある魔術の禁書目録」でしょう!
「新訳」というタイトルには一体どんな意味が隠されているのか、それがとても気になりますね。私が友達とはなして出た結論は、
「ヒロインが本格的に美琴にかわるんじゃね?」
ということでしたw
何にしても、とても気になりますね。