シータスペシャルルールでもう一度いくぞ

つい最近相互リンクになった灰理さんから久しぶりにバトンが回ってきました〜。

では早速


<説明>
◎5日以内に書いて、
  それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただくそうです。
◎バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するようにして
  いただきます。
◎バトンを回す人は5人となっております。
◎バトンを回したら、回した方にご報告していただきます。
◎「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」
  の5名に回してください
◎バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
◎バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルールと
  なっております
◎バトンは皆様に公開しないといけません
◎『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』
  という記事名にすること←○の中は管理人名


だそうで。

指定口調
「天才だからね」

バトンを回す人
5人はきつかったので、シノさん、がれさん、日暮さんの3名様でお願いします。


バトンを回す人の指定口調

シノさん「ホロ語(〜でありんす。など)」
がれさん「●ッキー口調(ハハッ。など)」
日暮さん「〜なのかー。わはー。など」


この中で一番初めに知り合ったのは?
シノさんです。殆どおんなじ時期に感想サイトを始めた、言わば幼なじみ的な存在です。天才だからねっ。


イメージカラーは?
シノさん→水色。サイトのカラーもですが、冷静で涼やかなイメージがあります。でも優しいよ!天才だからねっ。

がれさん→鉄色。熱く、赤くなる時もあればシックな銀色の時もある感じがします。カッコイイね!天才だからね!

日暮さん→夕焼け色。色々な物を内包する壮大さと優しいイメージです。行動派、と言う感じもします。天才ですからね!


喧嘩をしたことは?
ありません!天才だからねっ!(初めてちゃんとした使い方が出来た気がしますよ!)


バトンを回さなかった人の罰ゲームは?
みなさん忙しいでしょうし、特に設けません!天才だからね。
でも敢えて言うなら、ちょっとしたことで良いんで更新して欲しいな。天才だからね。


最近良かったと思うことを指定口調で。
・カウンタが5万超えたこと。天才だからね…とは流石に言えません。皆さんのおかげだからね!!
・友達の家のわんこに顔を覚えられる程懐かれたこと!天才だからね!


自分の苦手な物にまつわるエピソード。
天才だから苦手な物ってあまりないけど、ウニにまつわること!天才だからね!
生きたままのウニの殻を上半分だけ切り取り、まだ針が動いているウニをほじくってたべたこと!流石にグロくてそれ以降ちょっとトラウマ!天災だからね!(←誤用)


明日しようかなーと思っていることは?
更新したい!天才だからね!


今の服装と髪型を詳しく伝えてみて!
天才だから無造作ヘア。というかお風呂でたばっかだからセットしてないよ!
服装は…想像にお任せします!天才だからね。


正直今の口調気に入ってました?
天才じゃないからうまい天才だからねの使い方ができないんだ!天才だからね。


以上!バトンを回したシノさん、がれさん、日暮さん、お手数ですが、暇つぶしにでもなれば幸いです!