大分遅くなりましたが

合宿から帰ってきてもう4日も経ってしまいましたか…。

ぶっちゃけ部活の合宿よりも疲れました…。100人近くの前でプレゼンしたり、朝9時から夜1時くらいまでずっと色んな人のプレゼン聞いてたらそりゃ疲れるわ…。
更に最終日前日に酒飲んで、そのまま早朝5時くらいまで反省会やって、結局2時間くらいしか寝られなくて、そのまま4時間バスに揺られて大学まで帰ってきて、そこからさらに2時間かけて家に帰ってきたんで、グロッキー状態が半端ない。

合宿から帰ってきたら直ぐにでも報告したかったんですが、流石に無理でしたよ。今も頭ン中がぼーっとしてます…。


本当なら今日も買わずにいたラノベを買いに行きたいんですが、元気と金が無いんで買えない…。


俺、明後日(もう明日)の給料日になったら今月の買い残した電撃とかMFとか買いまくるんだ…。