十月の購入予定

気付いたら既に九月が終わろうとしていた…。


何か物凄く予定外の出来事が多すぎてまともに更新できなかったなぁ。来月こそは来月こそは、と思ってても何かとうまくいかないものですね。いやホント、世の中はうまくいかないことが多い。

でもそんな中でも嬉しい出来事が。


東方香霖堂 ?Curiosities of Lotus Asia.

東方香霖堂 ?Curiosities of Lotus Asia.


やっとキター―――!

っていうかもう発売してるっっ!?

東方好きな人以外は全くどうでもいい話ですが、何度も発売延長を喰らった身としては嬉しい限りです。


さて、来月のラインナップ紹介です。

1日

角川スニーカー文庫
・A&A アンドロイド・アンド・エイリアン 星にいくつかの願いを

HJ文庫
六畳間の侵略者!? 6

10日

電撃文庫
とある魔術の禁書目録22
ロウきゅーぶ!
・(検討中)ハーレムはイヤッ!!

19日

ガガガ文庫
・RIGHT×LIGHT 10〜たゆたう方舟と泣かない英雄〜

20日

富士見ファンタジア文庫
だから僕は、Hができない。2 死神と選抜試験
・漂う書庫のヴェルテ・テラ4
・(検討中)乱☆恋 婚約者は16人!?

25日

MF文庫J
まよチキ!
疾走れ、撃て! 5
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 10


来月は割と少なめで12冊です。
注目作も、『禁書目録』と『ブラスミ』ぐらいですかね。
そう言えば先月MFから『IS』の6巻が出るっぽかったんですが、どうやら延期のようです。でも今月も出ないようです。


そうそう、更新できていなかったので気付きませんでしたが、遂に4万アクセスを突破しました!ありがとうございます!
多くの人が身に来ていらっしゃると言うのに、あまり更新が出来なくて申し訳ありません。
これからはもっと感想の更新頻度を上げるために頑張っていきます!