無事です。

色々あって報告が遅くなってしまいましたが、なんとか無事です。

とはいえ、ちょっと大変でした…。

地震発生時は地下鉄に乗っていたんで、崩れて閉じ込められないかと物凄く恐かったです…。でも運行中ではなく駅だったんで、直ぐに地上にでることはできたのが不幸中の幸いでした。

が、
電車が途絶えてしまったので、実家に帰る手段がなくなり、途方に暮れてました。自分がいた渋谷は親とはぐれてしまったらしき子供や、自分と同じように帰る手段がなくなってしまった人で溢れかえっていて軽くパニック状態。

結局私は行けるとこまで歩き、回復した電車を使って結局翌日の10時くらいに帰ってくることが出来ました…。
幸い実家の方も家具が倒れたくらいで被害もそれほどありませんでしたが、近くの町は断水・停電などで大変だったようです。


それと、はてなポイントを使って義援金を送れるという記事を見つけたんで、一応貼っておきます。
http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/


落ち付いてきたので更新もそろそろ再開したいと思います。