買ってきた本

最近積読が把握しきれなくなってきたので、自分の確認も含めて購入してきた本を書いていこうかと思います。
取りあえず簡単な感想も付けれたら良いな。


電撃文庫

俺の妹がこんなに可愛いわけがない


ストライク・ザ・ブラッド

ストライク・ザ・ブラッド (1) 聖者の右腕 (電撃文庫)

ストライク・ザ・ブラッド (1) 聖者の右腕 (電撃文庫)


れでぃ×ばと!12

れでぃ×ばと!〈12〉 (電撃文庫)

れでぃ×ばと!〈12〉 (電撃文庫)


さくら荘のペットな彼女


夜のちょうちょと同居計画!

夜のちょうちょと同居計画! (電撃文庫)

夜のちょうちょと同居計画! (電撃文庫)


Baby Princess

Baby Princess〈7〉 (電撃文庫)

Baby Princess〈7〉 (電撃文庫)


発売日だと言うのに画像が無い…。
今日はこの6冊購入しました。

そんでもって俺妹8巻だけ先ほど読み終えたところです。
感想を一言で言うと、黒猫可愛すぎる…!いや、あやせも桐乃も…!と言った感じ。
7巻のあの凶悪な引きからどう波乱の展開が来るかとヤキモキしてましたが、予想外にもそこまで荒れませんでしたね。
そして予想以上に展開が進んでますますこれからが気になるところ…!微妙に物語が終息へ向かっていますが、もう一波乱来てもおかしくないかも…というのが私の予想。
兎に角、さっさと9巻が読みたい。