買ってきた本

GA文庫
あるいは現在進行形の黒歴史4 ―リトルヴァンパイア☆が俺の嫁?―

ふぁみまっ!

ゆうれいなんか見えない!

踊る星降るレネシクル1〜4

ガガガ文庫
・RIGHT×LIGHT12

購入予定になかった


踊る星降るレネシクル」が入っているのは、前からちょっと気になっていたことと、姉の誕生日プレゼントを買いに秋葉原まで出かけた際にイチオシされていたんで思わず衝動買い。

そしたら予想以上に面白くて一気に最新刊まで買っちゃったよ!お金無いのにねっ!預金残高がリアルにヤバいよ!
\(^O^)/

いや、だって面白いんだもの。
最近では珍しくスポ魂の雰囲気が熱くて、引きこもり対格闘家で引きこもりが勝つような設定で荒唐無稽なのに、登場人物たちがすごく熱くてカッコ良くて物語に引きずり込まれてしまいましたよ…。
しかもヒロイン3人がみんな可愛いし、そのほか準レギュラー的なキャラクターもみんな魅力的ですし。
個人的には"もうふ"ちゃんが一番好き。時点で"ななな"。うん、書いてみると改めて変な名前ですね。でも可愛いよ!