九月の購入予定

おお、忙しい忙しい・・・。

八月中は完全オフの日が全くないという鬼畜な月でした。といっても、まだやることが残っているのでしばらく更新は滞りそうです・・・。
今までならどんなに時間が無くても、電車の中で本を読むくらいは出来たんですが、電車の中は貴重な睡眠時間となってしまい、積読が大変なことになってるんですよ・・・。

取りあえず来月のラインナップです。


1日

HJ文庫
・ひきこもりの彼女は神なのです。3
前略。ねこと天使と同居はじめました。四匹目


10日

電撃文庫
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
神様のメモ帳
さくら荘のペットな彼女5.5
ストライク・ザ・ブラッド 2
花×華
・アンチリテラル数秘術師(アルケニスト)3
夜のちょうちょと同居計画!2



15日

GA文庫
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


17日

富士見ファンタジア文庫
だから僕は、Hができない。5


ガガガ文庫
GJ部
とある飛空士への夜想曲
・(検討中)王が家賃を払ってくれない
・(検討中)灼熱の小早川さん


22日

スーパーダッシュ文庫
パパのいうことを聞きなさい!
・G.L. 2 〜ブラを買いにいったら男に戻れなくなったので、とりあえずキスをしてみた!〜


25日

MF文庫J
・泳ぎません。
変態王子と笑わない猫。
僕は友達が少ない7
まよチキ!
・(検討中)彼女に耳としっぽがついてる理由を説明できない。2

30日

ファミ通文庫
夢魔サキュバス】さっちゃん、お邪魔します。3



来月はもうちょっと更新できるように頑張ろう。

どうやら九月は新作よりも既刊の続刊が多いようですね。というか、神様のメモ帳はまだ読み終わって無いや・・・。
早く読みたいんですけどねー。


あ、あとこれも一応貼っておきますか


ついに来た!!アマゾンに情報が載ったときにソッコーで予約しましたよ!!
九月は色々と用事が終わるので、じっくり楽しもうと思います!