感想ぶろぐー

久しくラノベの感想を書いてなかったし、感想ブログの渡り歩きもしてなかったのですが、久々に記事を書いて「他のブログ様方はいかがじゃろ?」と見回ったら、そもそもグーグル検索してもあんまりヒットしないんですね…。

ブログ幼馴染のがれさんも書いてた

Galleの本棚 児童書やYAファンタジー小説に強い乾燥ブログを探してます。

けど、みんな今は読書メーターなのね。

 

いろんな人の感想が並べてみられるし、読んだ本の管理ができて良いとは思いますが、個人的にはやっぱり感想ブログの形で読みたいし書きたいなぁと思うのです。

単純に私がああいう家計簿的な、毎日根気良く付けていく行為が苦手なのもありますががが…。

そうは言っても少ししたら更新が鈍るかもしれないのですが、気ままにやりやすくやっていくことを目標に綴っていきます。綴る!