想いは中々伝わらない

いまさら気づきましたが、日記の更新が100日を超えてましたね。
カウンタの方も日に日に増え、今では4000が目前に!


これもこのブログを訪れてくださるQQQさんなどの皆さんと、励ましてくださるブログの管理人様さま・シノさんがれさんub7637さんたちのおかげです!

hobo_kingさんのいつも感想中に憧れ、このブログを作ることで皆さんに出会えたことは本当に良かったと思っています!




今さらになりますが、このブログは多くの人が面白い作品に出会える切っ掛けを作りたい、というのが第一目標です。
でも本音を言えば「この本、すっっごく面白いよ!」と多くの人に対して言いたい、というのもあるんですよね。




物凄いラブストーリに感動した、血沸き肉踊る展開に胸を熱くした、次々と繰り出されるギャグに思いっきり笑った、そういった感情を皆にも伝えたい。そして皆でこの楽しさを共感したい。

こんなにも伝えたいと思っているのに、100日分書いても未だに思ったことを言葉に乗せることがうまくできません。…それがとても歯がゆい。





皆さん、私の感想は皆さんを楽しませていることができているでしょうか。想いは伝わっているでしょうか。




これからも私は少しでもこの気持ちが伝わるように歩み続けていきます。どうぞ、これからもよろしくお願いします。