十月の購入予定

九月更新全然できなかった…。有言不実行にも程がありますね…。すみません。

やっぱり何事も計画的にやらなくちゃダメだ、ということがよーくわかった一か月でしたよ(感想書きまくってるからレポートなんて楽勝だろ、なんて考えているバカがここにいました…)。

せっかく1万アクセスを記録したのだし、これからはもっと文章とか更新頻度とか色々向上させるために頑張ります!



さて、来月のラインナップ

1日

角川文庫
・R−15 こんにちは、ぼくの初恋
・ばけてろ 成仏って、したほうがいいですよね?


10日

電撃文庫
ロウきゅーぶ!
スイート☆ライン
さよならピアノソナタ encore pieces
葉桜が来た夏
・ねこシス
(検討中)MIB2
(検討中)小春原日和の育成日記
(検討中)少年テングサのしょっぱい呪文


15日

GA文庫
・這いよれ! ニャル子さん


23日

スーパーダッシュ文庫
アキカン! 9缶めっ

MF文庫J
剣の女王と烙印の仔
(検討中)烈風(かぜ)の騎士姫


30日

ファミ通文庫
・疾走する思春期のパラベラム みんな大好きな戦争
・命じて!服従フロイライン3



良く見てみると10月は新作が多いですね〜。ただでさえ電撃の新刊は魅力的なものが多いのに…。

このラインナップには挙げてませんが、「とある魔術の禁書目録」でお馴染みの鎌池和馬先生の新作もありますし、「小春原日和の育成日記」は「乃木坂春香の秘密」の五十嵐雄策先生ですし。
そうそう、MF文庫Jヤマグチノボル先生の新作「烈風(かぜ)の騎士姫」ですが、ゼロの使い魔を読んでいる人ならピンと来るかもしれませんね。
予想でしかありませんが、たぶんルイズの母親の過去話かと思います。


そして杉井光ファン大注目!


ピアノソナタがまさかの続編!
しかもしかも!公式サイトで見た方はもう気付いたかもしれませんが、内容が大変なことになっています!
蛇足と思う方もいるかもしれませんが、私個人はかなり期待していますよ!