暇は出来るものでは無く作るものだ(キリッ

って良く親父に言われますが、分かっててもできない正論。正論は時に人を深く傷つけるんですよ…?

最初は気軽に感想を書こうと思うのですが、いざ書き始めると書きたいことがいっぱい出てきてうまくまとめられなかったり、文章がめちゃくちゃだったりして結局何もできないんですよねー。気にせず毎日ちょくちょく短文感想でも続けてみましょうか。


とりあえず最近友達に勧められるままにジャンプのラブコメを読みハマる今日この頃。

ニセコイ 1 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 1 (ジャンプコミックス)

ラノベに良くありそうな展開だけど面白いね。鶫かわいいよ鶫。


恋染紅葉 1 (ジャンプコミックス)

恋染紅葉 1 (ジャンプコミックス)

本屋を2〜3軒探してようやく見つかった程の品薄でビックリした。これまた超王道展開だけど面白いよっ。


最近のジャンプのラブコメ枠は一周回って王道ラブコメに戻ってる気がする…。大好物だから良いんだけどねっ。