異種族レビュアーズ

 

 ここは人間 エルフ 妖精 獣人 魔族に妖怪 天使に悪魔

あらゆる種族が混在する世界

あらゆる種族がいるということは

あらゆる種族のエロいお店も当然あるわけで

 

 

どうも、人外っ娘作品レビュアーです。

 

モンスター娘のお医者さん」とか「異世界食堂」とか、ファンタジー世界の

生活模様をリアルに考えた作品群が増えてきてて私歓喜

 

やってることはヤってるので思いっきりエロス方面に傾いてますが、それはそれとしてなるほど、と思わせられる部分が多い。

エルフとか長寿種っていつまでも若くていいじゃーんとか思ってるのは人間種だけで、他の種族からは「なんでそんなBBA抱けんだよ!?マナ腐ってんじゃん!」みたいな反応だし、逆に人間からしてみれば「マジ?50代だよ?」みたいな嬢が他種族に好まれたり。

有翼人にフェアリー、単眼など、そんな話が延々と続きますが、レビューする側もエルフに天使、獣人にハーフリングなど多種多様で、その種族ごとに重視するポイントが違うっていうところも面白いわ。

しかもただヤッてるばかりでもなく、ファンタジー世界だからこその発想がまたすごい。

サラマンダーの女体焼肉を思いつくとか頭おかしい(誉め言葉)。しかもマナを感じ取れる種族からすると超絶美味だとか…。他にも性転換薬の店だとか、よくこんな発想が出てきたよと驚かざるを得ない。※こういうネタが好きなら原作の天原氏のpixivはぜひ見た方がいい。発想の常勝無敗とは納得ですわ。

 

思いっきり下品だけど、常人には思いつかない発想力が詰まった作品でした。シモ関係ばっかりだけどね!

エロスが苦手でなくて、ファンタジー世界で生活感のある作品が好きな人は読んでみると良いと思うよ!単純にエロいってだけじゃない面白さがあります。

 

 

・・・あ、自分は有翼人か猫娘のモッコちゃん指名で。