第16回2018年上期好きなラノベを投票しよう!!

「好きラノ」に参加します!

lightnovel.jp

 

 

「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」 

 【18上期ラノベ投票/9784041068588】

 感想 

真の仲間じゃないと勇者パーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました - 晴読雨読日記


 

好きって言えない彼女じゃダメですか?

 【18上期ラノベ投票/9784041070789】

感想 

好きって言えない彼女じゃダメですか? - 晴読雨読日記

 

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?」 

 【18上期ラノベ投票/9784797396850】

 

モンスター娘のお医者さん(4)」 

モンスター娘のお医者さん 4 (ダッシュエックス文庫)

モンスター娘のお医者さん 4 (ダッシュエックス文庫)

 

【18上期ラノベ投票/9784086312318】

感想

モンスター娘のお医者さん - 晴読雨読日記

 

出会ってひと突きで絶頂除霊!(2)」 

出会ってひと突きで絶頂除霊! 2 (2) (ガガガ文庫)
 

 【18上期ラノベ投票/9784094517255】

感想

出会ってひと突きで絶頂除霊! - 晴読雨読日記

 

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?(5)」 

 【18上期ラノベ投票/9784798616780】

感想

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?3 - 晴読雨読日記

 

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。(7)」 

 【18上期ラノベ投票/9784798616285】

感想

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 - 晴読雨読日記

 

ミニチュア緒花は毒がある。」 

ミニチュア緒花は毒がある。 (電撃文庫)

ミニチュア緒花は毒がある。 (電撃文庫)

 

 【18上期ラノベ投票/9784048936699】

感想

ミニチュア緒花には毒がある。 - 晴読雨読日記

 

 

既に人気のシリーズとかはのっけてないんですが、もっと読んでたと思ったんだけどなぁ…?

そして感想もあんまり書けてないね。ちょくちょく書いていきます。